kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

サーモンピンク

小学6年生の頃、お気に入りだったサーモンピンクのセーターに、モスグリーンのチェックのスカートを合わせてよく着ていました。

当時通っていた絵画教室の先生に、その配色をスゴく誉められたことがあって、とても嬉しかったのを今でも覚えています。(*^-^*)

小学3年生から9年間も通ったので、大変お世話になった先生です。先生が描く淡い色使いも大好きでした。

ピンクの中でも、私にとってサーモンピンクは、特に思い出深い色です。

ワイン色の木製モチーフに、小さなサーモンピンクのお花、天然石などをつけたネックレスです♪\(^-^)/