kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お揃い♪

子供の頃しか着れないかも…と、兄弟でお揃いの洋服を購入しました。

嫌がることなく、二人とも仲良く着てくれています。微笑ましいです。(*^-^*)

良い思い出に残ればなぁ…と思います。

お兄ちゃんは身長が高く、弟は小柄。性格も全く違います。5歳という年の差もあり、お下がりを取っておいても、兄弟とは言えそれぞれ似合うものも違う気がします。

どうせなら、無理せず似合う服を着せてあげたいと、つい思ってしまいます。(^o^ゞ


そう言えば、もう何年も前になりますが、ガラスの小物を集めていた時期がありました。

今は、なかなか飾る場所もないので、時々しまっているのを出してきて眺めたりします。

その中の一つ…。
お気に入りのロバちゃんです。(^-^)/