kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

今日がホントのクリスマス!

昨日はお友達に誘われて、ホテルのランチバイキングに行ってきました~♪\(^o^)/

次男くんはお料理よりも、自分で作るわたあめやポップコーンが気になるらしく、何度もチャレンジ!

お兄ちゃんは、私よりもかなり沢山食べるので、子ども料金では申し訳ないくらいでした~。(笑)

バルーンアートや縁日コーナー等もあり、皆でワイワイ楽しい時間を過ごしました♪

夜、家でクリスマスケーキを食べた後、なんと子ども達からのプレゼント!自分達でラッピングもしたみたいで、それも感動です。

開けてみると…

私が好きそうな色の文房具とお手紙が入っていて、

「いつも育ててくれてありがとう」

とありました。

思わず泣きそうになってしまい、子ども達の成長を感じました~。