kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

鏡餅

今年も残すところ後わずか…。
早いですね。(*^O^*)

子ども達は、仲良く向かい合って冬休みの宿題を頑張っています。

6年生にもなると勉強も難しくなり、

「分からないな~」

と言うお兄ちゃんに、

「これ見ちゃったらいんじゃないかな」

と、次男くんがドリルの答えを持ってきたので、思わず笑ってしまいました!(*^▽^*)

今日は鏡餅を飾りました~♪

「正解は…越⭕製菓!」
のCMでお馴染みのお餅です。q(^-^q)

我が家では、なぜかあのCMがお気に入りで、ご飯を食べに行き、店員さんを呼ぶボタンを押す時に、つい言ってしまいま~す。(笑)