kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

最高記録!

小柄な次男くんですが、昨日は回転寿司で11皿も食べ、驚きました~。(^◇^)

いつもは食べても4~5皿なのに、どうしたのでしょう?(笑)

お兄ちゃんは食べるものがほとんど限られている(食わず嫌いも多い)のに対し、次男くんは初めてのものでもどんどんチャレンジします。

不思議です。面白いですね~♪(^w^)

さて、そんな次男くん、夏休みに作りかけていた工作をようやく完成させました!

実はこれ、プラスチックのスプーンと針金で出来ているんですよ~♪

針金部分はパパに手伝ってもらっていましたが、大事に箱に入れています。q(^-^q)