kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ディフューザー

昨日は寝坊してしまいました。(ToT)

目覚ましはセットしてあったのですが、体が痛くて動けませんでした。

気がついたら6時50分!

子ども達、登校班の集合時間に間に合いません。急いでご飯を食べさせ、パパに学校まで車で送ってもらいました。

私が起きないと、誰も起きない我が家。

困りましたね。(/o\)

今朝は、流石にこれはまずいと思ったのか、家族中の目覚ましが鳴っていました。やれやれ…。(笑)

今年のインフルエンザは背中の痛みが酷いらしく、痛みでなかなか眠れません。

それでも昨日よりは良くなっている気がします。

ディフューザーでお部屋を加湿。お気に入りのアロマオイルの香りで癒されます。

体が自由に動けないのは辛いですね。
全回復まで後少し…。
頑張れ、私!o(^o^)o