kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

白い鳥のキーホルダー

我が家の旦那様、昨日は平日なのに飲み会でした。

朝起きてくると、蚊の泣くような声。

普段から聞き取りづらい声なのに、ますます何を言ってるのか聞こえません。

「具合悪いの?」( ゜o゜)

ついついこちらの声も大きくなります。

すると、小さな声で…

「うるさい~」(。>д<)

頭が痛いと言うので熱を測ると、36.8℃。

「熱がある」(´д`|||)

と言います。いいえ、それはあるとは言えません。困りましたね~。確かに平熱はもう少し低いですが…。

完全に飲みすぎです。(笑)

そんな訳で、今日はお休みしてしまいました。ビックリです。

学校から帰ってきた子ども達にも話すと、大笑いしていました。ヽ(^○^)ノ

もう、笑ってあげるしかありません。

いつもはこんなことはないのですが…。

きっと、疲れもあったのでしょうね。

遅くに寒い中帰ってきて、冷えたのかもしれませんね。

優しいでしょう?私…。(笑)


羊毛フェルトで作った『白い鳥のキーホルダー』です♪(*´∀`)

ベランダのお花が可愛らしかったので、小さなガラスの器に生けました~。