kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

サプライズ!

今日は立春

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上では春になります。

暖か~い春が待ち遠しいですね。

それからそれから、

今日は…

私の誕生日~♪(/ω\*)

なぜかケーキが2つ!

ケーキを作ったのに、旦那様が知らずにケーキを買ってきてくれました。

晩御飯にはチーズフォンデュをしましたよ。

食後は皆で贅沢に2種類のケーキを頬張り…

なんと、さらにサプライズプレゼント!

子ども達から入浴剤と、旦那様からアロマオイル、紅茶をもらっちゃいました。

子ども達、お小遣いを出しあったそうで…

去年までは、

「ママのプレゼント何にする~?」

と、全部話が筒抜けだったのですが、今年は全く聞こえてこなかったので、まぁいいか~と思っていました。

驚きましたよ~。

ありがとう♪

明日からまた頑張ろ~っと♪ヽ(´▽`)/