kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

定番メニュー

ご飯のメニューって悩みますよね?

パッと決まる時もあれば、アレコレ迷ってしまう時もあったり…。

よし!今日はコレを作ってみよ~♪

という時は別ですが、悩んでいる時というのは、ギリギリまで悩むので、時間の余裕もなくなります。

それで、大抵いつもの定番メニューになってしまいます。

そんな我が家の定番メニュー…

『ハンバーグ!』

月に3回は作るかな?

多いですか~?

今日も作っちゃいました。(^-^ゞ

子ども達は、そうでもないのですが…

一番喜ぶのは旦那様。

2つ食べる時もあるんですよ。

ハンバーグがあれば、ご機嫌です。(^w^)

でも、残念ながらお仕事で遅いようなので、子ども達と一緒に食べました。

勿論、冷蔵庫に入れてありますよ♪