kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

缶詰めの中身は…

1月のインフルエンザに続き、今回の胃腸炎

何だか今年はスゴい年です。Σ(T▽T;)

もうしばらく何もないことを祈ります。

昨日は、ほとんど一日中寝ていた長男くん。お陰様で熱も下がり、一安心です。

次男くんも、もうお腹が痛いと言わなくなりました。

私は、胃の調子がまだあまり良くはありませんが、元気になりつつあります。

良かった~♪(о´∀`о)

インフルエンザの時よりは引きずらなくて。

さて、先月缶詰め作り体験をした次男くん。

「お誕生日に開ける~♪」

と言って、開けるのをとっても楽しみにしていたのですが、どうやら忘れていた様子…。

ついに開けました!\(^o^)/

中に入っていたのは…

次男くんチョイスの、小さなお魚の消ゴム。

「ママに好きなのあげるよ♪」

と言うので…

チンアナゴをもらっちゃいました~。( ・∇・)