kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

おめでとう♪

今日は、旦那様のお誕生日!

3月11日生まれです。

忘れられないこの日を、また家族で迎えられたことに感謝します。

好物を作ってあげようと思い、サンドイッチに煮込みハンバーグ、ミートスパゲティ…。

あれもこれもと色々作ったら、時間がかかってしまいました~。

作る時間より、食べる時間は短く、何だか切なくなちゃいますね。

でも、皆美味しそうに食べてくれました!

今日はケーキを買ってきました。

パパとお兄ちゃんが、次男くんのお皿にケーキの苺を沢山のせてあげていました~♪

皆、次男くんには甘いな~。(*´ω`*)