kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ヤンソンさんの誘惑

お友達とランチに行って来ました。

暖炉があるログハウスのカフェで、選んだメニューが…

ヤンソンさんの誘惑

初めて聞くネーミングで、ちょっぴりドキドキしましたが、アンチョビを使った濃厚なポテトグラタンという感じ♪

食器も全部こだわりがあり、素敵です。

もう暖かいので、暖炉は使っていませんでしたが、4人でトークも盛り上がり…(笑)

美味しくいただきました♪(о´∀`о)

ヤンソンさんの誘惑」で検索すると、たくさんレシピがでてきます。

知らなかったなぁ…。ヤンソンさん。

可愛いランプがあったり、落ち着きのあるインテリアで、癒される空間でした~♪