kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

着物で…

今日は午後から中学校の入学式でした。(*^-^*)

真新しい制服を着て、ますます凛々しくお兄さんらしい顔つきに見える長男くん。

式で名前を呼ばれた時の返事も立派でした。

3年間は早いんだろうな…。

午前中、小学校の始業式で疲れたのか、一緒に出席した次男くんは、始まる前にパイプ椅子に座ったまま夢の中…(^-^ゞ

入学式が無事に終了し、靴を履き替えて帰ろうとしたら、長男くんの靴が下駄箱にありません。

どうやら、同じクラスの子が間違えて履いて帰ってしまったようで…。

先生に伝え、皆帰った後だったので、仕方なく上履きのまま歩いて帰ることに。(/o\)
 
初日から、ちょっぴり凹んだ長男くんでした。

桜が満開♪o(^o^)o

本当は、桜をバックに家族で写真を撮りたかったのですが、長男くんが拒否!(笑)

久しぶりにお気に入りの着物を着ることができたので…

桜と一緒にパチリ♪

後ろ姿で失礼します。(^w^)

着物を着ると、気持ちも引き締まりますね。