kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

髪飾り♪

長男くんの靴が無事に帰ってきました!

間違えて履いて帰った子のサイズは23.5㎝。

長男くんは26㎝…。

勿論、名前は書いていたし、ブカブカだったと思うのですが、皆同じデザインだから、気がつかなかったのかなぁ…σ(^_^;)?

ご丁寧にお手紙も入っていて…

一件落着です!良かった~♪\(^o^)/

昨日、着物を着た時につけた髪飾り…

実は以前に手作りしたもの。q(^-^q)

お店を探し回っても、なかなか気に入るものが見つからなくて…。

着物に合う色を選び、造花のお花とワイヤーにビーズを通したものを、Uピンに黒いフローラルテープで巻き付け、仕上げにラインストーンを散りばめました♪