kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

雷門

昨日行った雷門は、スゴい人混みでした~。

真ん中の提灯は、700キロもあるそうです。

外国人の観光客の多さにも驚きました。

お店の方も英語で対応していて、何だかカッコ良かったです。

お目当てだった、きびだんごやアイスもなかを食べ、浅草寺で引いたおみくじ…

なんと、次男くんだけ大吉!

良かったね。(*^¬^*)

浅草公会堂の前には有名人の手形がズラリと並んでいて、盛り上がりました。

生まれて初めて乗った人力車♪

車道を走る時はドキドキしましたが、乗り心地の良さにビックリ!

短時間で色々と案内してくれ、写真も撮ってくれたし、乗って良かったなぁ…と思いましたよ。

楽しい思い出が増えました♪(*´ω`*)