kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

マシュマロココア

今日は、中学校の家庭訪問の日でした。

まだ始まって1週間なので、何を話そうかとドキドキしちゃいました。

ルピシアの白桃烏龍をお出ししたのですが…

「良い香りのするお茶ですね」(^o^)

と言って全部飲んでくださいました。

ルピシアでも大人気らしく、みずみずしい白桃の香りに癒され、私もお気に入りのお茶です。良かった♪

担任の先生とは、普段の様子や受験のことなどをお話ししました。

そうそう、中学校に入学したばかりですが、先日、高校の志望校を書くプリントを持ってきて驚きました。目標を持って勉強しよう!ということなのでしょうね。

子ども達と、マシュマロを浮かべたココアを飲みました。時々作るのですが、熱々のココアに、ふわふわでトロッとしたマシュマロが美味です♪

思わず…

「あったかいんだから~♪」(о´∀`о)

と、今流行りのフレーズが頭に浮かびました。(笑)