kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

照れ屋さん

次男くんと同級生のお友達が、以前羊毛フェルトで作ったクマのキーホルダーを購入してくれました。

お気に入りで、大事にランドセルにつけていてくれたのですが…

「壊れちゃったの~直せるかなぁ?」

と言われ、お直しに伺いました♪(*^▽^*)

同じ幼稚園を卒園し、それぞれ違う小学校に通っているのですが、今でも時々遊んでいます。

今日は、小学校が運動会の振り替えでお休みだったので、Wii Uで遊んだり、人生ゲームをしたりしながら、仲良く遊んでいました。

お天気が良かったので、近くの公園でバドミントンをすることになったのですが…

お互いやる気はあるのに、空振りばかりでなかなか続かず…。(笑)

そう言えば、次男くんが手作りのブレスレットを渡していました。

その時は二人ともちょっぴり照れていて…

可愛かったな~♪(о´∀`о)

それ以外は元気いっぱい!

振り回されそうなママ達でした~。