kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

外壁デザイン

アーティストの日比野克彦氏監修のもと、7月に完成するライブスペースの外壁デザインのイベントに家族で参加してきました。(^o^ゞ

会場には取材のカメラマンが何人もいてドキドキ…。

四つ切り画用紙40枚でひとつの作品になり、出来上がった作品はさらに大きく拡大プリントされ、外壁の一部になるとのこと。

ひとり1枚の画用紙に折り紙でちぎり絵を作り、それぞれ隣り合う作品とつなげていくというものです。

自分だけではなく、皆で協力しなければならなかったので、近くの方とお話ししながら進めました。

小さな子から大人まで、様々な方が参加していて、色々な作品があり、面白かったですよ。

我が家のテーマは大自然!( 〃▽〃)

次男くんが山と滝を作り、長男くんと私が太陽と川、パパが海へとつなげました。

上の私達が川にしたので、花や楽器を作っていた下の方を悩ませてしまいました。(笑)(^o^ゞ

あっという間の2時間で、最後の仕上げは慌てましたが、集中して頑張りました。

きっと、ずっと残るものなので、家族で参加できて嬉しかったです。良い思い出になりました。

今から完成が楽しみです!*1

*1:o(^∇^)o