kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

公園で…

中学校で卓球部に入った長男くん。(*^-^*)

「なんで勉強しなきゃいけないのに、部活なんかやらなきゃならないんだ!」

…と言いながらも、マジメに部活を頑張っています。

普段の日は19時半頃帰宅し、疲れているのにしっかり勉強もしていて…

今は1年生からの成績が高校に影響すると先生からも言われていて、少しプレッシャーを感じているようです。

そんな彼を見ていると、こちらも応援し、できるだけサポートしていけたらなぁ…と思っているところです。

さて、GW真っ只中ですが、午前中長男くんが部活だったので…

次男くんと一緒に新しくできた公園に行ってきました。

どんなところでもスイスイ登り、軽やかな動きを見せる次男くん。

アスレチックのような公園で、

「ママも往復しよう!」(≧∇≦)

と言われましたが、キツくて片道で降りて見ていたら、怒られてしまいました~。(笑)

お天気も良く、汗だくになって遊んでいましたよ。