kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

真っ赤な花は…

GWに一泊二日で行ってきたキャンプ。

初日のサイクリングの途中、緑の中にパッと目を引く真っ赤なお花!

近づいてみると、シャクナゲでした。

シャクナゲというと、ピンクのものは良く見かけますが、こんなに真っ赤なシャクナゲは見たことがなかったので、思わず感激してしまいました。

家族でのサイクリングは、思った以上に楽しく盛り上がりました。一番後ろで慎重に乗る長男くん。風を切り、常に先頭にいる次男くん。二人とも面白いくらいに性格が出ています。(笑)

遠出をすると、いつも雨の確率が高いので、本当に晴れて良かった~。

昨日は遊園地にも行きましたよ♪

緑豊かな高原で迎えた朝は清々しく、日常から離れ、リセットされたような気がします。

盛り沢山のキャンプでした。

またいつか行きたいな♪o(^o^)o