kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ライスコロッケ

昨日から公民館の親子講座が始まり、お手伝いに行ってきました。

17組中1組の親子がお休みでしたが、中には前回も参加してくださった方や、知り合いの方もいたりして…

お子さんの成長と、久しぶりの再会に嬉しくなりました。

偶然、次男くん達が遠足で来ていた県立公園が見える公民館で、帰る時に賑やかな声が駐車場まで聞こえてきました。

さて、今夜はお友達と飲み会♪o(^o^)o

全員長男くんと同じ歳のお子さんがいるママ達で、子ども達が小学校の頃から仲良しです。

話題の中心は、子育てのことや学校のこと…

7人でワイワイ話が途切れることなく、あっという間の5時間。(*^O^*)

旦那さまには「そんなに話すことがあるのか」と言われましたが…(笑)

お店自慢のライスコロッケをいただき感激!デザートはカボチャにバニラアイスがのっていてビックリ~!

ピザやお肉、ブイヤベース等々…

どれも美味しかったなぁ…♪

楽しい時間が過ごせました~。(о´∀`о)