kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

我が家の家庭教師

今日は部活がお休みだった長男くん。

久しぶりに明るいうちに帰ってきました。(笑)

次男くんも嬉しそうです。ヽ(´▽`)/

兄弟で仲良く宿題をやり始め…

分からない問題があるとお兄ちゃんが優しく教えてあげていて、まるで家庭教師のようです。

私だと甘えが出てしまう時もあるので、これはありがたいですね~。

さて、去年の母の日に子ども達がくれたマーガレット。秋も咲きましたが、今年もまだまだ元気に咲いています。

私の育て方が良いのか、それとも丈夫なのか。

…きっと後者の方かな?(笑)

いやいや、大事にしてるんですよ。(*^-^*)

でも、今までで一番長持ちしてるかも…。