kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

久しぶりのステーキ♪

昨日まで暑い日が続いていましたが、今日は少し肌寒いくらいでした。

今週は忙しく、気温も上がったので、少し疲れを感じています。

季節の変わり目…

皆さんも体調管理にお気をつけくださいね。

今夜はお気に入りのお店でサーロインステーキをいただきました。

柚子胡椒も添えられていて、焼き加減も良い感じ♪柔らかくて美味しかった~。(о´∀`о)

かなり久しぶりのステーキに、テンションUP!これで元気になれるかな~?

お店の一周年記念で、帰り際に500円の割引券を2枚もらいました。

6/1~1ヶ月間有効なので、また近いうちに行かないといけないですね。(笑)