kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

13歳!

13年前の今日…

我が家に元気な男の子が誕生しました。(о´∀`о)

そうです。今日は長男くんのお誕生日♪

「Happy  Birthday♪」 ですが、ママにとっては「出産記念日」だなぁと思います。

小さかった彼も、とっくに私の身長を越し、今ではすっかり頼もしいお兄さんです。これから先も、きっとあっという間なんだろうな~。

今しかない青春を、悔いの残らないように、勉強も部活も頑張って!いつでも応援してるよ~。13歳のお誕生日、オメデトウ!

お花を生けました~。今夜はささやかですが、お祝いです♪ヽ(´▽`)/