kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

仲よし小鳥

今日は、昨日とは別の公民館の親子講座のお手伝い。元気なパワーをたくさんもらってきました。(*´∀`) 

そして、学校から帰ってきた次男くんと皮膚科へ。イボの治療に通っています。液体窒素で冷凍凝固療法を行うのですが、痛くて次男くんは毎回大泣き&大暴れ。診察室で逃げ出そうとするので、取り押さえるのに一苦労。こちらもグッタリです。

帯状疱疹は、あれから痛がることもなく、診断されてから3週間くらいかかりましたが、ようやく良くなりました。やれやれ…。

爽やかカラーの小鳥ちゃん。お揃いのチロリアンテープを巻いてみました♪