kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ベーコンとシメジのトマトスパゲティ

お友達とカフェへ行ってきました。

すぐ隣にお花屋さんがあり、店内にもお花がたくさん飾られていて、素敵な雰囲気♪

テーブルのグラスのお花には花言葉も添えられていました。

千円のランチセットが4種類あり、初めて行ったのでどれにしようか迷いましたが、パスタのセットにしてみました。

他にはトーストのセットやスープカレーのセット、豚角煮と雑穀米のセットがありました。

6人で楽しいおしゃべりと、美味しいランチ!

癒しの時間をありがとう。気になっていたお店に行けて良かった~。

またまたパワーUPです♪ヽ(´▽`)/