kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

キラキラゼリー♪

昨日は七夕でしたね~。(*^-^*)

毎年曇り空だったりするので、なかなか天の川を見たことがないのですが…。

子供の頃も、織姫と彦星は今年も会えないな~なんて、よく思ったものです。

そういえば昔、DREAMS COME TRUEの歌に「7月7日、晴れ」というのがありました。会いたい思いを歌ったもので、胸がキュンとする切ない歌詞とメロディが好きでした。

久しぶりに聞いてみたら、その当時のことを思い出し、とても懐かしかったです。歌って、聞いていた時代のことを思い出すので不思議ですね。

星形のぶどうゼリーを作りましたよ。

キラキラゼリーです♪(о´∀`о)