kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

可愛いトマト♪

今日は一学期の終業式でした。子ども達は明日から38日間の夏休みです。

今年度から通知票がデジタル化され、先生の手書きではなく、印刷されたものがファイルに入って渡されました。実際に見てみると、少しだけ味気ないような気もします。やはり前までの方が良かったような…。でも、保管する際には良さそうかな…といった感じでしょうか。時代の変化ですね。(^o^ゞ

さて、先日次男くんが学校で育てていたトマトを持ち帰ってきたので、夏休みの間は家でお世話することになりました。

今日も美味しそうなトマトが実っています。後何個食べられるかなぁ…。