kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

赤い小鳥

今日も暑い1日でしたね~。

そろそろ梅雨明けでしょうか…。

子ども達は夏休みですが、長男くんが毎日部活に行くので、今のところ特にダラダラする様子もなく、今年の夏休みは私のイライラが軽減されているようです。帰ってくれば宿題をやっているし、なかなか順調な滑り出しです。

それにしても、子ども達が家でご飯を食べる回数が増えるので、メニューに悩むことが多いです。暑いし、ご飯はなるべく手短に準備したい。

…そんな訳で、夏の定番!お昼はそうめんを食べることが多くなりました。これぞ日本の夏♪といった感じです。まだまだ始まったばかりの夏休み。頑張ろ~っと!

合間を見つけて作品作り。

小鳥のキーホルダーが出来ました♪(*^-^*)

このチロリアンテープがお気に入りです。