kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ラピスラズリのブレスレット

我が家の子ども達、今日は珍しくお昼寝…。

途中で起こせば良かったのですが、疲れてるのかなぁ…と思い、気が付いたらなんと4時間もお昼寝させてしまいました。

この暑さで夏バテ気味かな?クーラーをつければ体が痛くなったりダルくなるし、結局は保冷剤を首に巻いてるのが一番だったりします。夏は苦手ですね~。早く涼しくなってほしいです。

今日はブレスレットを作りましたよ。

1つはラピスラズリのブレスレットで、もう1つはお花と葉っぱのモチーフのブレスレットです。ラピスラズリは昔から大好きな石でした。この深いブルーを見ていると、落ち着きます。(*´ω`*)