kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

雲のカタチ

今日は市の総合体育館で、県卓球選手権大会がありました。長男くん、部活に入って初めての大会出場です。(^-^ゞ

結果はシングルス、ダブルス共に、残念ながら負けてしまいましたが、中には勝ち残り、県大会出場が決まった子もいました。

体育館の窓は開いてるのですが、カーテンを閉めきっているので、ものすごい暑さでした。ただ座っているだけでも汗ダラダラでビッショビショです。選手の皆は大変だっただろうなぁ…。暑い中、本当によく頑張りました。

私は役員(当番?)なので、朝7:20から全員分の場所取りに並びました!入り口が開いたら、2階のギャラリーまでダッシュです。会場の方で場所を決めてもらえたら楽なのですが、毎回恒例のようです。

車で10分もかからないほどの距離なので、お昼と夕方に次男くんを連れて自宅へ戻りましたが、全て終了したのは18:00過ぎです。疲れました~。痩せたかな?(笑)

そんな帰り道、面白い形の雲を発見!

次男くんは「大きな口を開けたカバさんみた~い♪」と言っていましたが、オオカミが口を開けているようにも見えるし、何だかイルカのようにも見えます。

皆さんはどんな形に見えますか~?(*^^*)