kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

思いがけないプレゼント

いや~、暑いですね~。(´д`|||)

去年までは、午前中にクーラーをつけなくても我慢できる日があったのですが、今年の夏は朝からクーラーをつけないとおかしくなりそうです。夜寝ていても、暑くて目が覚めてしまい、睡眠不足。バテないように、無理してでも食べるようにしています。早く涼しくならないかなぁ…。

今日はお友達からヘアゴムをもらいました♪

ワークショップで見つけ、小鳥好きの私に選んでくれたとのこと。テンション上がります!小鳥を見て思い出してくれたのかぁ…と、嬉しくなりました。

ありがたいですね。感謝です!(о´∀`о)

以前手作りしたコースター。そう言えばここにも小鳥の刺繍をしていました。久しぶりに出して並べてみたら、何だかよく似ていたので、嬉しくて一緒に撮影しちゃいました♪

小鳥大好き!(/▽\)♪