kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

青い目のルリ

キャンプ最終日!

朝6時から1日3回は流れる町内放送に驚きましたが、のどかな感じがして、イントネーションの違いもまた、楽しい思い出になりました。

どこでも友達ができる次男くん。

隣のコテージに泊まっていた同じ年の男の子と仲良くなり、朝早くから一緒に外を駆け回り、楽しそうでした。またいつか会えると良いね。

さて、コテージをチェックアウトし、1時間ほど車を走らせ、私の実家へ。今日から3泊の予定です。

実家へ来るのは何年ぶりだろう…?次男くんが覚えていないというので、6年ぶりくらいかなぁ。

出迎えてくれた猫ちゃん。

名前はルリと言いますが、オス猫です。もう20年近く生きているので、動物の年齢だとかなりのおじいちゃんです。昔よりもずいぶん痩せて、表情や声も年を感じますが、元気なうちに会えて良かった。(*^-^*)