kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

トマトラーメン

デリシャスファームという所で、初めてトマトラーメンを食べました。ここで作るトマトは甘いと評判です。すぐそばで、トマトゼリーやトマトジャム、トマトドレッシング、トマトソース等のトマトの商品を販売しています。

さて、ラーメンですが、マイルドな辛味噌ベースでトマトの酸味も気にならず、太麺がスープによくからみます。キャベツやモヤシがたっぷり入っているのでヘルシー。また機会があったらぜひ食べたいです。

トマトのメニューも色々あり、パパはトマトクリームスパゲティ、長男くんがトマトスープスパゲティ、次男くんはトマトカレーを食べました。どれも美味しかったようです。

サービスで出してくれたトマトアイスも甘くて美味でした♪

じぃじ、ごちそうさまでした!(*´∀`)