kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

カブトムシ

昨日は松島で遊覧船に乗りました。松島には色々な形の島があり、説明を聞きながら50分の船旅。外国の方や観光客も多く、お土産屋さんも賑わっていました。

そして、今日はテレキャビンに乗って山を往復し、カブトムシ館ではカブトムシやクワガタにも触りました。イワナを釣って塩焼きで食べたり、ゴーカートや自転車にも乗り、盛りだくさんの1日。普段なかなかできない体験ができて、子ども達も楽しめたようです。

宮城県で過ごした5日間。毎日美味しいものをたくさんいただき、自然を満喫しました♪

明日は我が家へ帰りま~す。(*^-^*)