kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

特製オムライス♪

今日のお昼はオムライス!

なんと、長男くんの手作りです。

夏休みの宿題で、レポートを提出しなければならないらしく、お昼ご飯を作ってくれました。

以前、小学校で習った「ニラ玉汁」を作ってくれたことはありましたが、オムライスは本人も初めてです。

「何も口出ししないでね」と、長男くん。

玉ねぎのみじん切りだけ教えましたが、後は全部1人で頑張っていました。

生意気にも、「まずかったら食べないからね」と、次男くん。

出来上がったオムライスに、3人でそれぞれケチャップで顔を書き…

美味しくいただきました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もちろん、次男くんも完食です。

また作ってね~♪