kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

タコパ♪

今日で夏休みが終わりです。(*^.^*)
長男くんの宿題も終わり、ホッとしています。

「だからさ、パーティしようよ♪」と、次男くん。

パーティと言っても特別なものではなく、皆で食卓を囲んで、食後にお喋りしながらジュースを飲んでお菓子を食べるだけのような感じなのですが、何かと理由をつけてパーティをやりたがります。

そんな今夜のメニューは、タコ焼き!タコ焼きパーティ、略して「タコパ」です。(笑)

普通のタコ焼きの他に、一口大に切ったトマト、ソーセージ、チーズを入れたものを作りました。中はトロッと、外はカリッとして、どちらもすっごく美味!

トマトを入れたものは以前にも作ったことがあるのですが、全く違和感なく、ソーセージもいい感じです。タコが苦手な方にはオススメですよ。我が家もこれから定番になりそうです。

さて、明日から2学期!
皆、ファイト~♪\(^o^)/