kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

花と小鳥

週1回スイミングに通っている次男くん。

今日は、25メートルを背泳ぎで泳ぎきりました。月末なのでテストだったのですが、毎回テストの日は、スイミングにある自販機でアイスを買って食べるのが楽しみなようで…

最初は渋っていたのですが、月1回くらいご褒美で、まぁ良しとしよう!ということで、割り切ることにしました。(笑)

まだ7歳だけど、親も出来ないようなことを出来るようになるって、スゴいな~。(*^.^*)

さてさて…

昔からフラワーアレンジが得意な母。

母が作った造花のリースに、小さな羊毛の小鳥をちょこんと乗せてみました。親子合作ですね。

大好きな色合いで…

癒されます♪(〃ω〃)