kao-kao日記

羊毛フェルト作家のkao-kaoです。作品のアップと、何気ない日常の出来事をマイペースに綴ります。優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

優しいロッカー?

今日は美容室へ行き、カラーリングしてきました。ここ何年か自分で染めていたので、美容室でやってもらうのは、かなり久しぶりです。

前によく行っていた美容室に行ったのですが、以前は女性スタッフが多いと思っていたのに、男性スタッフの方が多くなっていて、何気にイケメンチェックをしている自分に笑えました。(〃ω〃)

そんな私の担当の方は、優しい雰囲気で細身の長身。黒いスリムパンツを着こなし、髪の色は金髪までいかないくらいの明るめで、耳が隠れる長さ。年齢は30代後半から40代前半くらいでしょうか。

立ちながらお客さんの髪の具合を見る時に、足をガッと開き、かがんで作業する姿を見て、「お~、ロッカーみたい!」と、思わず心の中で叫んでしまいました。

何だか嫌みのないロッカーみたいに見えて、カッコ良かったです。長身の方ならではの仕草なのでしょうね。(笑)

残念ながら上手く会話が噛み合いませんでしたが、丁寧にブローもしてもらって、久しぶりの心地良い時間に満足でした~♪(*´∀`)

広告を非表示にする