kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

Trick or Treat!

ハロウィンの飾りが目立つようになりました。お菓子のパッケージもハロウィン限定の物がたくさんあり、どこへ行くにも楽しそうなディスプレイが目に飛び込んできて、何とな~く大人もワクワクしてきます。o(^o^)o

Trick or Treat!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~♪」と言ってお菓子をおねだりする次男くん。

今日は、スーパーに行く時もハロウィンの帽子を被っていました。昨年、仲良しのお友達と一緒にお揃いで購入した帽子です。意外にも外で違和感なく馴染んでいてビックリ!?

「明日もやろう♪」と、次男くん。楽しそうなので、しばらく付き合ってあげようかなぁ…(*^^*)