kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

アベリア

携帯の調子が悪く、機種変更してきました。

便利なスマートフォンですが、最近は、どのアプリも更新が多く、バッテリーなどの寿命も早いような気がします。

そんな訳で…

新しい携帯になり、最初のブログupです。

今日は長男くんの卓球の大会がありました。連休中も部活があり、休まず頑張っていました。なかなか試合では勝つことができませんが、励ましながら見守っていきたいと思います。試合の途中で抽選会があったようで、ラバークリーナーが当たったと喜んでいました。そんな大会もあるんですね~♪

この頃よく見かける花があります。

名前はアベリア。

公園や道路沿いに数多く植栽され、小さなラッパのような姿が可愛らしい花です。(*´∀`)