kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

コスモス畑でつかまえて♪

昨日、TVで紹介されていたこともあり、珍しく全員揃ってお休みだったので…

コスモスを見に行きました。ヽ(*´▽)ノ♪

家から1時間半くらい車を走らせた場所にあるハーブ園で、広い敷地には様々なお花が植えられています。見頃を迎えたコスモスが綺麗に咲いていました。

到着したら、意外にも次男くんが「迷路みた~い」と、喜んでくれ、リクエストのかくれんぼを楽しみ、長男くんは相変わらずちょっぴりクールな感じでしたが、一緒に来れて良かったなぁ…と、思いました。

ハーブの香りに癒され、足湯に入ってのんびりしてきましたよ。