kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

サーモンのバジルパン粉焼き

毎週金曜日は、スパゲティを食べることが多い我が家ですが、今日はサーモンのバジルパン粉焼きを作りました。冷蔵庫に昨日使う予定だったサーモンが、たまたまあったからです。(笑)

タルタルソースをかけていただきましたよ。我が家ではタルタルソースでテンションが上がるらしく、サーモンもよく食べます。回転寿司に行っても、全員サーモンバジルチーズを注文するんですよ。

夜ご飯の時に次男くんがふざけて、Tシャツの首を出す所から両肩を出していたので、「コラ、伸びるでしょう」と怒りました。でも本当は、伸びることは彼も分かっているはず。何か面白いことをやりたいのですね。

少し伸びてしまったTシャツを見ながら、「しょうがないな~」と笑い、今日も元気に笑顔で過ごせたことに感謝です。(*^.^*)