kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

小鳥シリーズ、新作!

イベントの前日ですが、新作ができました♪

キノコは2㎝くらいでしょうか。細かい作業なので、集中して作りましたよ。小鳥たちのさえずりが聞こえてきそうな作品に仕上がりました。

今日は、ちょっぴり退屈そうな次男くんを気にかけながら、大好きなこんにゃくゼリーでご機嫌を取り…

彼が作った紙飛行機が飛び交う中、値札付け等の作業を進めていると、突然ヘルメットを被り、「今すぐ自転車に乗りたい!」と言い始めました。「もう少し待っててね」と、待たせていたのですが、15時頃にストーブの前でヘルメットを被ったまま、寝てしまいました。

結局、暗くなる前に起こし、パパに外へ連れ出してもらいましたよ。やれやれ…(笑)(^o^ゞ

さて、明日のイベントは、アリオス5Fにて、11:00openです。お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。お気に入りの作品に出会えますように…。

「kao-kao」のブースでお待ちしています♪\(^o^)/