kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

1枚くらいは…

次男くんが通っているスイミングでは、もうクリスマスツリーが飾られていました。でも、やっぱりまだクリスマスという感じがしないなぁ…?(^o^ゞ

今日は、撮影会がありました。スイミングにプロのカメラマンが来て、プールに潜っているところや、泳いでいるところ等を、先生やお友達と一緒に仲良く写真を撮ってもらっていました。

次回、購入するかどうか写真を見て決めるのですが、お値段が1枚800円!!昨年は、出来上がりを見て、せめて1枚くらいは買おうかなぁ…なんて思っていたのですが、流石プロ!水もキラキラで美しく、何と言っても表情が素敵!あまりにも写真映りが良すぎて、悩んだ末に結局4枚全て購入してしまいました~。親バカですね。今回は、どうなることやら…。(笑)

お花と青い小鳥を作りました。鳥かごに入れようかな~。検討中です。q(^-^q)