kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

ラッキー♪

おやつに出したお菓子の中に、ハート型のチョコを見つけました~♪

100円くらいのスナック菓子ですが、何だかラッキーな気分でした。ちょっとした遊び心で、美味しく楽しく、おやつタイムが盛り上がりましたよ。

今日は、子ども達が卒園した幼稚園のバザーがあり、ちょっとだけお邪魔してきました。

相変わらずレベルの高い手作り品の数々…。本当に、素敵な幼稚園。私にとっても、子ども達にとっても、大きな誇りです。毎年、卒園生も顔を出します。お世話になった先生方。大好きな仲間達。懐かしい顔ぶれに、元気をもらった一時でした。(*^^*)