kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

夢の国へ…♪

2日ほど前から計画が持ち上がり、ネットでチケットを購入し、それはもう楽しみでワクワクしていた夢の国。

今回訪れたのは「シー」の方です。(笑)

前回行ったのは13年くらい前のことなので、長男くんがまだ赤ちゃんの時でした。「ランド」へは、何度か行ったことがある子ども達ですが、「ここに行こう!次はここね」と、プリントアウトしたディズニーシーの地図に鉛筆で印をつけ、またまた興奮気味の次男くん。そんなに計画通りにはいかないだろうな~と思いつつ、混雑覚悟で行ってきましたよ。

人はたくさんいたけれど、ゆったりとした雰囲気の音楽が流れるパーク内で、素敵な時間を過ごしました。

そうそう、ジェラトーニが描いた絵を見つけましたよ。この絵は、季節ごとに変わるそうです。

詳しい話は、また明日…♪(^w^)