kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

お花と小鳥のアレンジ

毎週水曜日は部活がない長男くん。明るいうちに帰って来たお兄ちゃんを見て、ニコニコと嬉しくて、喜びを隠しきれない次男くん。

2人で仲良く宿題を並べていたので、真面目に取り組んでいると思いきや、楽しそうにくだらないことを言い合ったり、靴下を脱いでお互いの足の裏を見せ合い(嗅ぎ合い?)ゲラゲラ笑っていました。

良いですね~、男の子って。面白いです。お陰で、我が家は毎日笑いが絶えません。

お腹の底から笑えるって、幸せなことですね♪ヽ(´▽`)/

お花と小鳥のアレンジ♪

写真では鮮やかに見えますが、実際の色合いは落ち着いたトーンで、写真よりも少しだけ渋目の感じです。昨日作った小鳥も一緒に…。