kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

鳥かごシリーズ

今朝は雪が舞っていました。寒かったですね。私が住んでいる所では、今シーズン初めてかな?

毎週金曜日は、次男くんがスイミングに通っています。スイミングの前の通りが通学路になっているので、いつも車で迎えに行き、そのまま連れて行きます。昨年の4月から通っているのですが、あっという間に背泳ぎやクロールが出来るようになり、スイスイと25メートルも泳げるようになりました。

そんな次男くんですが、先日訪れたディズニーシーのタートル・トークで、「この中で泳げる人いる?」という質問に、全くアピールせず、手を挙げませんでした。こういう時は恥ずかしくなっちゃうんですかね。挙げると思ったのになぁ…(笑)

タートル・トークとは、ファインディング・ニモに登場する海ガメのキャラクター・クラッシュと、ゲストが会話をしながら楽しむショーのアトラクションです。面白くて、みんな大爆笑でしたよ。楽しかった~。\(^o^)/

さて、今日も合間を見つけて作品作りです♪

作る時間は限られていますが、どんな時も心を込めて作っていますよ。

ラナンキュラスと小鳥は昨日と同じですが、今日は違う色合いのお花を入れてみました。

ピンクが入ると、やっぱり可愛らしい印象になりますね。