kao-kao日記

優しい時間と笑顔の輪が広がりますように…。

イベントに向けて…♪

3月に行われるイベントに向けて製作中の小鳥たち。

チロリアンテープをあしらい、これからキーホルダーに仕上げます。色違いでたくさん作る予定です。お花と小鳥のアレンジも出品しますよ。

様々なジャンルの作家さんが大集合なので、私も今からドキドキしています。(*^^*)

羊毛フェルトに出会い、夢中になって製作し、もう10年になります。最初は綿のようなふわふわした羊毛ですが、専用の針で刺していくことにより固くなり、色々な形を作ることができます。そこが魅力でもあります。

私は小鳥の作品が多いのですが、思わずにっこり優しい笑顔になってしまうような、そんな作品を作りたくて、手にしてくださる方のお顔を思い浮かべながら、一つ一つ丁寧に仕上げています。

少しでも和んでいただけたら嬉しいです♪